今回の注文

約10万円

 ボトルによって30錠のものもあれば90錠のものもあるし、1日に複数錠飲むものもあるので一概にこれで◯ヶ月分とは言えないのですが、、、。


 

前回の注文は半月前くらい。

 『サプリが届きました。13万円。』サプリが届きました今回は約13万円。 夏の間暑くて注文は控えていたのですが、先月中頃まだ暑い中、暑さに弱いものは避けて注文しました。検査結果を見てエイミー博士…リンクameblo.jp

 

 

この時はまだ気温が暑かったので熱に弱いものやヌクレオチド系などは注文せずに先送りしていました。

 

なので涼しくなってきてから注文したのが今回。

 

これでも数点欠品があったので注文できていないものがありますが。

そしてすでに手元にあるもので前回/今回は注文していないものもあるので

合計したら45〜50種類くらいですかね。

ひとまずはここからのスタートです。

(ここに検査が入っていくと、その都度プラスで5~10万はかかっちゃうわけですね。)


 

それにしてもこの金額でこのペース、

やっていく自信が。。ない。アセアセ

私はしがないサラリーマンだ。

しかも副腎疲労でよれよれの。

 

でもね。

 

分子栄養療法の時のような不安はないんです。

あの時は、いつも常に一抹の不安を抱えていました。

この方法は本当に大丈夫だろうか?カウンセリングもなんかモヤモヤ。

こんなに投資して本当に大丈夫だろうか?などなど。

 

一方今はそのモヤモヤが全くないんです。プログラムに対しての疑いがないのです。

まだしていない検査もあるけど遺伝子などの検査を通して諸悪の根源が見えているので、これ以上疑いの余地がない。プラス、カウンセラーさんの知識量に納得しているのでそこのモヤモヤもない。

 

健康が一番大事だから投資する価値があると思っているのですよね。元気になるのが一番の目標だけど、このままいって痴呆症や癌を発症してしまう前に対策するのも大事かな、と。

 

 

とはいえ、、

札束の問題。。。

 

そのうち少しずつでも絞っていけないかなぁ。

遺伝子変異の種類も多いからサポートも多くなっちゃうのはしょうがないかもしれませんけどね。。。チーン