エイミープロトコルのカウンセラーさんであるかもめさんのカウンセリングを受けましたおねがい


まずは初回無料カウンセリングニコニコ


約1時間なんですけど、既往歴や今までの治療の内容などなど話していたら1時間なんてあっという間でした。


毎日YouTubeでお勉強させていただいていたので、有料カウンセリングコースはもともと申し込むつもりでいました。




なので、初回無料カウンセリングが終わったらすぐに有料カウンセリングに移行させていただきましたニコニコ


良く考えると、、今まで分子栄養療法クリニックに通う時は交通費だけでも往復¥1980円。

そして一日休暇を取って行っていたので、休暇をお金に換算して交通費を足すと一回クリニック”行くだけ”でもざっと¥ 15,000以上はかかっていたことになる。


そこへ更に診察料その他がかかってくるので、(サプリ代抜きで)一回あたり数万円。


そして実際先生とお話ししてる時間は30分ぐらいでした。


かたや、かもめさんのカウンセリングは一回¥2500弱。電話だから移動もなし気づき

しかも1時間しっかりお話ができます。


と、言うことで昨日有料コース1回目のカウンセリングを受けてきました〜ニコニコ


続く





今年もジュンサイの花が咲く季節になりましたガーベラ