テレビ、電車、車



こちら📺の画面

電波だけで磁場はゼロ。




バスのなか。カバンの中でコッソリ計測ウシシ

両隣座っていなくて、立っている人もあまりいない空いている電車でした。電波はなく磁場だけですが、磁場がゼロになることはありませんでした。

普通の快速電車でこんな感じで、特快はもっと強いのかなぁ、、なんて考えてます。満員だったらそこへ5G x 人数の電波が飛び交うのですよね。

新幹線も凄いだろうなぁ…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



車の中。
発車前エンジンをかけた状態。エンジンに近づけると磁場のみ反応し、運転席座面では電場も磁場もゼロでした。





シリーズ化してきましたが、ざっくりと以上になります。(また追加があったらレポートすると思います!)
結局現代社会で普通に生きていくには、どのみちさらされてしまうものですよね。

その中でどれだけ自分で最小限にとどめるか、またこまめにアーシングするかなどが、私たちができることなのでしょうか。

食の安全にしろ、電磁波の規制にしろ、統制のしっかりした西欧諸国に比べ、日本というところはいつまで野放しが続くのでしょうか。。

でもオーガニックはブームになりりつつあり、ゆっくりではありますが選択肢が増えましたよね。電磁波の規制ももっと進んでくるといいなぁ。