電気ケトル、電気ひざ掛け、ドライヤー


電気ケトル


BPAが怖くて、電気ケトルをプラスチック製からガラス製に買い換えたのもまあまあ最近なんですけど、、

電気製品である以上電磁波は凄いですね。
特に、短時間でお湯を沸かすほどのパワー
すごいのも当然です。

やっぱり普通のヤカンが良さそうですね…




電気ひざ掛けのコントローラー


電気ひざ掛けそのもの


電気毛布ヤバいとは聞いてましたが、ビックリガーン


これは長時間体に密着させるものですから、、やっぱりねぇ。


冬場は電気毛布より湯たんぽかしら…

あずきピローもかなり愛用していたんだけど

電子レンジ使用になるからなぁ。

あ、でも電子レンジで調理したものを食べるわけでは無いから、レンジをかけて離れていたら大丈夫かなぁ…

(レンジの磁場はドライヤーより軽かったし…)

ん?そのマインドがヤバい?笑い泣き






ドライヤー

ドライヤーはなかなかですゲッソリ
髪の毛多いので、長時間使うんですけど、
長時間かけたら結構ですよね滝汗


やはり現代人は頻繁にアーシングする必要がありますね。
そうそう簡単に外で靴は脱げないので、
手で木などを触るというのはどうでしょうか。。?