今つけているセンサーですが。

2週間前に装着した時、

真ん中の穴から血が噴き出しました風船

いつもより大分痛かったから何事?と思ったら血だらけでした。

 

血の写真は苦手な方もいるかもしれないので一番下に貼りました。

(少しふき取った後の写真なので、そこまでグロくはないとおもいますが・・・?)

苦手な方はそこまでスクロールしないでくださいねお願い

 

それにしても、今まで10か月間センサーを付け続けていますが、血など噴き出したのは初めてです。

 

 

そしてLOの状態がずっと続き、、

 

エラーメッセージもたくさん出て、、

 

通常、装着後24時間は安定しないといっても、せいぜい50、LOをうろつくとかですが、ずっとLOでエラー続きは初めて。。。

 

でも24時間以上経ってから、やっと数字がでました!

 

正直、リブレに電話してもあの手この手で交換しないように粘られるので、毎回気分が悪くなるだけだから、また電話したくなかったのです。

電話するたびにストレスがたまるから。

 

先日は針で刺した実際の血液の値が88、センサーの値が133で誤差45、複数回大きめの誤差があっても、あーでもないこーでもないと言って変えてくれませんでした。

 

アメブロを見ていたところ、50の誤差があっても「許容範囲内です」と言われてしまっている方を見つけたので、もうもう交換はむずかしいと思っていました。だから電話はしたくなかったのです。

 

ひとまず測れるようになって、

その後なんとか機能はしているみたいですが。。。

 

今年発売される予定の血糖値が測れるスマートウォッチが待ち遠しいですチュー

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印血が噴き出した時。 

 

 

苦手な方は見ないでくださいねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと拭いた後ですが、真ん中からまぁまぁな量の血液が噴き出していました。どうしてこんなことになるのかしら。。うーん