ALOHA!

週末は久々に栄にショッピングへ音譜




見慣れたテレビ塔だけど、一緒にパチリにひひカメラ

お天気曇りだったけど、だいぶ暖かくなってきて嬉しいラブラブ


栄に来たら、ここでランチナイフとフォークドキドキ
な「ゆり」に行ったら…

あれれ!?お休み!?

めちゃくちゃショックで、仕方なく移動えーん
(後で調べたら、12時オープンだったっていうあせる到着が11時半頃だったから早すぎたガクリ


じゃあ、「Yummy」に行こう!
と、お店に向かうと…

あれれ、ここにあったはず…キョロキョロ

どうやら閉店しておりましたびっくり

そんなこんなで、腹ペコ息子の機嫌もわるかったので、初めてこちらのお店へ



レイヤーズハンバーガー


私はアボカドバーガーハンバーガー



息子はエッグバーガーを頬張りますチュー

味はまずまずグッド!

でも、量がちょっと少な目かな。
(旦那さんは足りなかったから、息子の残りを半分ぐらい食べて、やっといいぐらいだったみたい)

テーブルにほこりの塊があったのが残念ぼけー

二回目はあるかと言うと…

うーん。です(^^;





食後は、ショッピングに付き合ってもらうために、息子が大好きな噴水を見に行って、ちょっと遊んで、何とかショッピングに付き合ってもらいましたニヤリ



これだけ暖かくなってくると、もっと春物が欲しいなラブ

また行こう口笛