Aloha!






4月がスタートしましたね桜


ちょっと寒さがもどったりもしたけど、
これからどんどん暖かくなっていくかと
思うと嬉しいな~照れ音譜






連続しちゃってますが、Kainaluからお知らせです波ニコちゃん




ビーズブレスの新色を、ショップにアップしました!




モアナを観てから、
「空と海が出会うとこ~ろは~音譜」の
フレーズが、頭の中をぐるぐるチュー


そんなイメージで、こちらのブレスができました虹







私は、シーホースのチャームをチョイス!



もう1つはこちら



ターコイズ色の2作品目!

こちらは、ベビーピンク色を使い、
前回のターコイズよりも、少しかわいい感じに照れ



すべてのブレスに、こちらの4種類の中からお好きなチャームをお選びいただけますウインク



(前回のブログで紹介した他の色味の物がまだアップできていませんがあせる
また後日、アップさせていただきます。)





ぜひ一度、Kainaluに遊びに来てください!波ニコちゃん






Kainalu https://kainalumayu.theshop.jp