マハロです

 

1月22日生まれの皆様

お誕生日おめでとうございます音譜

 

今日は1月22日生まれの人の才能や特徴、

意識すると良い事を

シェアしますねニコニコ

 

すごく、パワフルなエネルギーを

備もって生まれてきている人ですよ。

 

お金も引き寄せ易い人

でも使ってしまったり

予定していなかったことで

出て行ってしまったりと言うことも起こり易いのですが

その後、また必ず、

もっと多くのお金さんが戻ってきてくれます。

 

体力もある人が多いです。

普通の人よりも、頑張りすぎてしまうので

きちんと自分の体の管理をしてあげましょう。

 

動画でも話しています。

不慣れですがよかったら見てくださいね。

 

 

 

ちなみに2021年は、新しいことにチャレンジすると

良いタイミングだったり

何か新しいことが始まったり、お誘いが来たり

いろんな種蒔のタイミングです。

 

いろんな行動を起こしてみてくださいね。

 

 

あなたの幸せをお祈りしていますピンクハート

 

マハロ