今日もチャネリングは
進展あるよーな、ないよーな(笑)

珍しく頭痛がしてて、肩もこってて

やりすぎて疲れたのかなと

もう練習はやめて。笑


映画見ることにしました照れ

マーマレードボーイという

吉沢亮くんがでてるラブストーリーです!

これ小さい頃、毎週日曜の8:30〜やってた

毎週楽しみにしてたアニメだったので

ちょっとワクワクしながらおねがい

実写版だと全く違うものになるなーと思いながらも、ヒロインの名前が懐かしかったりしましたニコニコ

内容も結構面白くて

予想外に、かなり泣きましたえーんえーんえーん


ずーっと主役の2人を見てて
気づいたことがありました。

出会って

片思いして、トキメキや、せつなさを感じ

両思いになって、喜びに溢れ、ラブラブになり

予想外の試練がきたりして

犠牲になったり、我慢したり、泣いたり

別れて、もがいたり、わめいたり、苦しんだり

考えて、自分と向き合い、自立してゆく

また再会して、それでもまだ好きで

試練を乗り越える覚悟、強さ、勇気、向き合い

その結果、自分の勘違いてわかったり

最後には喜び、嬉しさ、最高の幸せがやってくる



主人公の2人が苦しみながらも必死に乗り越えて、素直に想いを伝えてゆく姿を見てて


あー人間くさいって美しいな。って

思ったんですニコニコ

キラキラしてて

表現出来ることの素晴らしさ

感情をたくさん味わえる素晴らしさ

自分がその最中にいる時は

自分を責めたり

罪悪感いだいたり

迷惑かけちゃダメって思ったりして

表現が思うようにできなかったから
こんな風にやりたい!と思いました爆笑

どんどん表現しないと
ここ地球に来た意味ないわ!って思った!

思いっきり笑って、喜こんで、泣いて、怒って、嫉妬して、わめいて、また笑って

映画の主人公を演じないと!

いつも自分にも相手にも素直であること
こんな美しいことないなーと思いましたラブ


こーゆー事するために生まれてきたんだったなーって思い出した感覚になりましたお願い

この気づきは、
生き方が変わるなと思いましたおねがい

全てにぶつかっていって楽しんで
ダメでもまた次があって、また楽しんで
乗り越えた先には必ず幸せがあることがわかったるしねニコニコ

過去の後悔のある恋愛も全て
美しい思い出に書き換わりましたウインク


マーマレードボーイ見て良かったなラブ

これもハイヤーセルフさんのおかげだなチュー
ありがとう、わたし❣️❣️

わたし最高ウインクウインク

今日はとても大きく成長してる自分を発見できて嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


誰にも言わず一人で始めたblog。

こんな言いたい事言いまくってるblogでも

見てくれる人がいると思うと嬉しいですねラブ

嬉しいな〜口笛口笛

あっ!22:22だ!

エンジェルナンバー2222
信じる心と、信じる勇気が、道を切り開く

天使さんもエールをくれて嬉しいです👼

では、またニコニコ