これは最近起こる出来事です

子供がどこからともなくやってきて

離れない現象

お母さんが連れてっても何度も戻ってくる

すごく遠くからでも

私目がけて走ってきたり

なんて不思議な光景なんだろうと

心から思っていました。

あときのう
もうひとつ不思議なことが。

お店の店員さんだったんですが
とてもフラットな人で
こんな人初めて会ったなと
思っていました。
とても心地よくて素晴らしい人だと思いました。

私エンパス力が強く
すぐにその人が嫌がること
察知して気分よくなることだけを
言うようになってたのですが

その人にバンバン本音で
いつもしない否定的な言葉も口にしてしまい
言ってから、わーガーンこの人嫌な顔するかな?
って思ってたんです。

そしたらニコニコ笑顔
何も感じさせない神対応!

こんな素敵な人に初めて出会った❤️と。


そして今日の朝
きな優子さんのblogを読み
確信に変わりました!

私が周波数を上げるために
頑張っていた

嫌な出来事がきたら
何かを気づかせてくれるために
起こっている出来事と
ひとつひとつ丁寧に向き合い
感謝に変えて行くこと

これを続けた結果
見える世界が変わったんだ
今までよりも素敵な世界へ
今までよりも良い人に出会う

そう認識しました

今まで見えなかったものが見えて
私が変わったことがわかる子供が寄ってきた

レベルアップしたお知らせ
新しい世界に来たお知らせ
生まれ変わったお知らせが
来たんだーって嬉しくなりました💖💖

これからも

どんどん嫌なこときていいよ?

全部感謝に変えてあげる💖

そう思えました🥰



今日からまた新しい世界

生まれ変わった私を見つけられる!

どんなワクワクが待ってるんだろう

楽しみすぎます🥰

本当に楽しみです💖💖💖