いいお話が聞けたので
シェアしたい 
と思いました。

お肌の事
気になるけど
面倒くさいよね

分かるわ〜

何より
保湿が大事だからね

そんな事より

知ってたかしら

眠る時
何か考えてます?

あ〜っ今日^_^も
良い1日だった〜っ!

って、スーッと眠る人
多いだろうか??


ストレスたまってしまうと

その事が頭から離れない
とか
スケジュールの事
考えてしまう事ない??

すると
難しい顔になってないか?!
困った顔してない?

気づいてないけど
そのままその顔で
眠ってしまってる。

型押ししたように

その顔で
朝目覚めて
1日のスタートが始まっちゃう

らしい…です。

こわっ!

確かに
そうかも…
眉間にシワがくっきりと入ってる日
スッキリした顔してる時あるよね〜

またはですが

しばらく会わなかった
私の友達の話


クソ面白い事も無く
ストレスも発散させられず
応えてくれる人も見つけられず
淡々と仕事するだけ。
の毎日を
送っていたようです。

ある日その人の
ターニングポイントがあったみたい。

仕事や、明日に、
やりがいを感じ

癒される時間を
持つ事が出来たって。

顔色もそーだけど
肌もカサカサだったのが
美肌でハリが出て
顔つきも穏やかに変わって
幼く感じるほど

最近では
2度見され

あれ?!
◯◯ちゃん?って言われるほど
って

うらやましいー!


なぜ?どうした?
と聞いたの

すると

んー…
良い睡眠が取れてる

みたいって。

それだけww

言ってた。
それが
すご〜く記憶に残っているの。


寝る前に

気持ち落ち着かせて
1日に感謝しよーっ

すご〜く楽しい事を
思い出したり
想像したり

もしくは



だな。


ストレス社会

繊細な人には
難しいかもね。

寝る前にリセットする
習慣が

美しくするっ!

みたいだよ