今日は昨日延期にしてもらったネイルでした!
3号お熱は下がらずでしたが、TOKKO先生なので強行させてもらいました宝石白

マナー講師もされてるので、しばらくキラキラはNGだった為、久々のオーダーは
「シャンパンネイル」


以前のシャンパンネイルはこんな感じでしたが
photo:07



今回は秋なので少しゴールドを強くして、こんな感じに!

photo:02



いつもは2本ずつストーンですが、今回はALLストーン宝石白
お上品&エレガントになるように置いてみましたラブラブ

そして、秘密のアイテム
photo:08


キノコとパプリカのペペロンチーノナイフとフォーク
コストコパンと
ゼロカクシャンパンでかんぱ~いワイン
photo:04



朝から夕方のインターレッスンまで、ドキドキTOKKO漬けドキドキ(笑)

先日の138タワーの反省会&クリスマス会の計画案、その他色々
久々のドキドキTOKKO漬けドキドキ(はとっても充実した一日でしたドキドキ

ネイル途中に、3号のお熱が39.5度になって、座薬中断があったり、ご迷惑おかけしましたが、
2号、4号をそのままインターレッスンに送り迎えしてもらったり、今日は一日ありがとうございましたドキドキ




先日のQUEENS MARRY ENGLISH 138タワーパーク オータムフェアーの様子は こちら

動画はこちら