最近元気が出たこと | 人生後悔と反省ばっかりやけど。。。

人生後悔と反省ばっかりやけど。。。

ブログの説明を入力します。

気分が沈みがちでも、たまには元気になれることもあります。

最近では、ハル・ベリー46歳で妊娠とか、恵俊彰の奥さんが46歳で4人目を自宅出産とかの話を聞くと、おっうちもまだまだイケるかなとか
好き勝手やってきた自分が原因で二人目を授かれてないのに、嫁さんの気持ちを思うと、ほんまになんて身勝手なアホやとは思いますが。。。

あと、暑くなってから競馬が当たり始めました
この日曜日も、フラガラッハミッキードリームの1点目的中 
宝塚記念から急に流れがやってきた感じ 

あとは仕事がバンバン決まれば、完全復活は近いかも

家族のために頑張ります本当にそう思います