ハロー


今日はご家庭でもできる、
英語のススメをご紹介したいと思います。



まず、マハロキッズクラブ新小岩校の様子をお見せいたします。

{132D63EF-B14E-4FC6-9CA3-3DD1A2926E3B}


こちらの女の子は4歳になったばかり。
マハロキッズクラブには半年前程に入学しました。

彼女は英語が大好きなので、
みるみる英語が上達し、
もう既にたくさんの単語、
フォニックスの発話、簡単な自己紹介は出来るようになりました

彼女が取り組んでいるこちらは
動物の絵が書いてある迷路~

このプリントを使って、
動物の名前、色、What is it? - It's~の対話
をお勉強しました



一方外国人講師クラスでは、
iPadを使用してのレッスンも進めております。

{70D269FE-2F0C-419B-AAC8-103BF1E96618}





デジタル機器を使うことへの
抵抗がある親御様も多いかと思いますが。。

指先の感覚を養う点や、本格的な英語教材のアプリも
多数リリースされているので、
保護者様も簡単に利用できて、
お子様が楽しむ英語遊びの一つとしてはとても有効なものであります。

ですので、きっちりと時間を決めて制限をし、
その時間内は英語に触れる、という目的を持ち、
明るいところ・そばに大人がいる状況で使いましょう。


このように、昔ながらの紙ベースの教材に加えて
デジタル教材を上手に組み合わせることにより
他の英会話教室にはない英語教育を指導することが可能です。
是非マハロキッズクラブで本格的な英語を習得しましょう


無料で使用出来るオススメアプリを
今後公式インスタグラムでもご紹介予定なので
是非みなさんチェックしてみてください
Instagram ID : @mahalokidsclub



1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub.

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////