ハロー!!

5月に入り、新しいクラスが2つ始まりましたよ音譜

まずは、新小岩の昼間幼児クラスクラッカー
幼児クラスは保育園組が多かった為、
夜間クラスがメインでしたが
今回は幼稚園組の日中クラスです合格


{ED4742EB-0A89-4F4A-91FE-18B16CA142B7:01}

初めてのレッスンでしたが、
大きな声で発話出来ましたアップ


ベビークラスで養った
基礎を復習しつつ、
初めてのワークも行い
とっても楽しそうでしたよニコニコ


こちらのクラスでは
これからフォニックスをお勉強して、
発音、リスニングに力を入れていきます音譜


ベビークラスから上がってきたお友達が多数で、
ママがいないクラスなのでママも不安がっていましたが、
ママの不安とは裏腹に、みんなしっかりお勉強出来ました合格


今日から外国人講師クラスも始まりますので、
そちらの模様も後日ご紹介致しますラブラブ!



1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////