1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ


ハロー


前記事に続きまして、
新小岩のベビークラスを
ご紹介いたします 


こちらも体験レッスン会から
かなり時間が空いてしまいましたが・・
たくさんのベビーちゃんと
ママに参加頂きました

{3FE60836-0C92-4975-AF57-A08A1174BD6B:01}

0歳~3歳弱のベビーちゃんが
幅広くいたので、
これまた賑やかで楽しいクラスでした


もちろんハロウィンの
Spookyな音楽やゲームをやって
楽しみましたよ

{1909D6C4-83BF-4206-805A-700D2C39C396:01}

音楽としては、
クモさん(Spider)をメインとした
♪Inchy Wincy Spiderを合唱

このお歌は是非ママも一緒に覚えて
ご家庭でも実践してあげてください

動作としては、
ベビーちゃんの体を這うように
色々なところをスパイダーが
動き回るように手遊びしてあげてくださいね

{0CFF4F3F-1B50-4EEC-890C-564740AED98E:01}

こちらのクラスは
ママがかなり発話してくれるので
ベビーちゃんもママの声で
親しみやすいようで終始笑顔でしたよ 

{B386EB96-689A-460A-AEC9-DEB9E3330737:01}



今回はハロウィンの特別ゲームで、
ベビーちゃんの仮装道具を
ママのところまで持ってきてもらう
Bring me gameを行いました 

{7D5F268A-4747-4376-B4FA-1250F2038396:01}

{FA6C0BBD-8E4E-47FC-A081-C7757CF9BC81:01}



そこに、みんなの大好きな
カラーゲームを絡めてゲームしました^^

{C1B5A200-256B-4F37-B623-7953B607FB5F:01}

{7821BFF0-D26F-47ED-819D-A8BDE5B21A5E:01}

{F8EA0317-AA61-459B-A006-516B04E6AA6D:01}



初めての場所に戸惑う子、
泣いてしまった子もいましたが、
最後はみんな笑顔で
See youと言ってくれましたよ 

{76A4D66F-69C1-46E5-93C7-420BF71C0E49:01}

次回もお楽しみに~ 



////////////////////
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ


Mahalo Kids Club 公式Facebook
いいね!で最新更新情報ゲットドキドキ
Facebookマハロキッズページへ


Mahalo Kids Club 公式Twitter
たくさんの情報をつぶやいております