1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ



ハロー!!


お待たせ致しました^ ^

たくさんのご要望にお応えして、
マハロキッズ公式Facebookページを開設致しました音譜


マハロキッズでは、
各SNSを介して
様々な情報を発信してまいりましたアップ

そこに新たにFacebookを追加し、
更にパワーアップしていこうと思いますクラッカー


このFacebookページでは
お母様・生徒様はもちろん
たくさんのママさん達の
子育てコミュニケーションの場としても
ご活用頂きたく思いますニコニコ


マハロキッズの情報をベースに
様々なカテゴリの記事を投稿する予定ですので、
皆様と一緒にこのページを盛り上げていきましょうラブラブ


下記からFacebookページご覧頂けます晴れ

イイネ!をして頂くことで、
このFacebookページの更新情報が
あなたのタイムラインに表示されますヒヨコ
(通常のお友達追加と同じ動作です^ ^)

たくさんのイイネ!お待ちしております星





////////////////////
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
info@mahalokids.com
担当:モギ

Mahalo Kids Club 公式Twitter
たくさんの情報をつぶやいております