今ハワイ に来ています19 | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

搭乗しました〜ウシシ

クワイエットゾーンのお席アップ

プレミアムフレックスで予約したのでチェックインもそうでしたが、優先搭乗です〜

クワイエットゾーンの最前列ダウンここはコンセントの差し口があって、スマホも充電できます音譜

プレミアムフレックスでセットになっている機内食、シーフードヌードルをネットで予約時に選択してました。350mlのお水も付いてますウシシ

開けるとこんなですウシシダウン写真ブレててごめんなさいぐすん

この機内食は1食だけ付いてましたが、
離陸後2,3時間後と
着陸2,3時間前と選べるので
私は着陸前に頂きましたウシシ

機内でも買う事も出来ますが、その場合ある中から選ぶ感じでした。

でもカップ麺なんかもあって、小腹が空いたら
食べようかなと思ってましたが…

乗って気づくと着陸2時間前…

機内で起きているのが難しい人です…ショック