今ハワイ に来ています⑥ | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

3月15日日曜日、
こちらへ来てから今日はちょっと変化を感じました。

一昨日行ったカカアコのダウントゥーアース、昨日はマスクをつけてる店員さんのほうが圧倒的に少なかったのに、今日は全員がきっちりマスク着用してらっしゃいました。

アラモラナやワイキキでも、昨日より、マスク着用率多いように思いました。

営業時間も短縮になりましたし…

アルコール消毒もかなり頻繁にされているのを目撃します。

私自身もいつも以上に手洗い、うがい、消毒、こまめにしています。

感染拡大防げることを切に祈っています。



今朝は、雨上がりの濡れた道を歩いてカカアコのソルト近くにあるダウントゥーアースへ

アラモラナ通りを西へ向かいますダウン


綺麗な花、癒されますドキドキダウン


すれ違う方々、知らない人だけど笑顔で挨拶してくれますニコニコラブラブ

ワードセンターダウンを超えて
まだまだ歩きます。ウシシ


カカアコアート音譜ダウン見え出したらボチボチ到着ウシシ

ホールフーズ もそうでしたが、こちらでも
お安くなってますダウン