年末年始はハワイ ではなくパリに行きました② | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

仁川空港からアシアナ航空に乗って、
いよいよパリへ〜ニコニコ


空港でだいぶお腹いっぱいになってますが、
お腹空くまも無く、機内食が出てきました〜

しかし、食べます。
サムパブラブラブ下矢印

ラップにくるまれた葉物にご飯やお肉、キムチを包んで、いただきまぁすウシシ美味しいラブラブ


それからどれくらい経ってからか…
機内では、ぐっすり寝れる派なのでわかりませんアセアセ
軽食が来ました〜下矢印食べる時だけ起きますウシシ

そして、着陸前のお食事ラブラブ炒飯下矢印


13時間、ほとんど寝ているので、あっという間に到着ですグラサン

夕方5時頃シャルルドゴール空港に着いたので、
スト真っ最中のパリですが、多分滑り込みセーフで地下鉄に乗れました。
ストでなければ、滞在予定のホテルまで乗り換えなしの一本で行けるはずでしたが、
途中レアールと言う駅で一回乗り換えが必要になりました。


しかし、それほど難なく到着しました〜
マリオット リブゴーシュホテル音譜この時点で夜
7時位かな〜


年末ですが、クリスマスツリーラブラブ上矢印

中に入ってロビーもクリスマス飾りが…上矢印
素敵でした音譜


ポイントで泊まったお部屋がこちら下矢印

ベットルームが二つのファミリールームですニコニコ

お部屋が二つなので、シャワールームも二つずつあり、身支度が便利でしたOK

トイレが別なのもよかった音譜

トイレ写真で終わりもなんか…ですが
この続きはまた後日グラサン