憧れのロイヤルハワイ アンホテル | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

いつかは泊まってみたいラブラブ
ロイヤルハワイ アンホテル〜

ハワイ 行く度毎回訪れます。泊まってないのに…てへぺろ


ピンクが素敵ですよねラブ


ただホテル内ぶらぶらして撮った写真上矢印下矢印グラサン
ここにいるだけで優雅な気分になります


気軽に立ち寄れる
ロイヤルハワイ アンベーカリーラブラブ
ホテル内散策してここで休憩音譜下矢印


何気に細部までお洒落ですよね〜音譜ピンクの紙ナプキンが可愛いラブラブ

グアバジュースとバナナブレッドとちょっとおかず系のパンを頂きましたドキドキドキドキ下矢印植木鉢までピンクラブ


いつもハワイ ではヒルトンを利用するので、なかなか他のホテルに滞在することはないのですが、
いつかは泊まってみたいですラブポイント利用しててへぺろ