ハワイ に行けない主人の為のリッツカールトン大阪③ | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

リッツカールトン大阪続きですニコニコ

昨日、書き漏れたラウンジでのランチ下矢印ラブラブ
 
 
明るい日差しの中、押し寿司を中心に頂きましたウシシ
 
 
そして、間にデザートはさみましてラブ下矢印
 
 
 
ライブキッチンで作って頂く、おうどんを下矢印
大阪人には嬉しいお味ラブラブ(現在は兵庫在住ですが、
22歳までを大阪で過ごしましたので、心はまだ大阪人…というか、大阪のおばちゃんウシシ)
 
 
 
パン系のものも🥐下矢印
 
 
お腹いっぱい頂きました〜ウシシ
 
14時までのレイトチェックアウトにしていただけたので、のんびりとした午後を過ごせました音譜
 
帰りは、リムジンドロップオフサービスを利用して、歩いても超近いのですが、大阪駅までリムジンで送って頂きましたドキドキドキドキ
 
車中にはペットボトルのお水も用意されていて…
 

頂いて帰って来ましたウシシラブラブ
 
1泊でしたが、贅沢な時間を十分堪能できましたラブ
 
はてさて、主人にとって、これが
ハワイ の代わりになったでしょうか…てへぺろ
 
フォローしてね!   ペタしてね