ヒルトンカリヤタワーのお部屋紹介 | 夢見るハワイ

夢見るハワイ

ハワイで買ったもの、食べたものを中心に綴っていきたいと思います。

ヒルトンハワイアンビレッジ内、
カリヤタワー山側ワンベットルームのご紹介です〜おねがい

まずリビングルーム下矢印 ゆったりとしていて居心地がいいですルンルン

ベットルーム下矢印 机があって、ここはいつも娘に占領されます…

机の横はTV、そしてその隣は扉を開けるとクローゼットになってます下矢印

ダブルベットが2つ下矢印


ベットルームのドアを開けると突き当たりはドレッサーになっています。 
私はここで、朝の身支度や夜のスキンケアをします。下矢印

その右側にあるのがバスルーム下矢印

固定されてなくて使いやすいシャワー下矢印

バスタブ下矢印
キッチン上矢印


冷蔵庫にはコストコで買って来たドリンク類を入れてます下矢印 
飲みきれなかった分は日本に持って帰りますおねがい


部屋からのマウンテンビューラブラブ下矢印
海は見えないけど、この山側の景色も大好きです❤️

夜になるとこんな感じ下矢印
夜景がロマンチックですラブバルコニーで
ボーっとするのが楽しみです〜

そしてある日のお部屋朝ごはんウシシ下矢印
窓の外を見ながら、
ミルクティーとパパイヤとテッズベーカリーのチョコレートハウピアパイラブラブ

パパイヤ、ラップ取っておけばよかった…アセアセ
テッズベーカリーのパイはアラモラナのフードランドで買って来ました爆笑