こんにちは(^^)/

横浜現代レイキマスター

マハロルームのほのです。来てくださりありがと(^^)/

25日・・ほのメイトマスターさまが

マスターとしてのおさらい会のリクエストがあり開催しました。

さいたまに住んでた時にマハロルームから誕生した

レイキマスターさまです。

1年ほどぶりかな? 

学びは間あいても何回でも何回でもその都度

実りあるものになりますね

 

 

今回のテーマは
現代レイキマスターとして

ご自分のサロンで「レイキ交流会」をいずれ開催するにあたりの質問・復習等々でした。

たっぷり4時間コースでアドバイスさせていただきました。

開催にあたりの「レイキ交流会」「レイキ体験会」の違いなどなど

レイキマスターになったから

終わりではないので

そこからより深い学びに入るのだと思ってます。

また・・

レベル1.2.3の方も各レベルでのおさらい会での確認は

ご自分レベルアップになりますね(^_-)-☆

「何でもおさらい会」としてお申し込みくださいね

「おさらい会」では「霊授」もします

 

<ご感想いただきました>

交流会の流れをしっかりシュミレーションも出来て勉強になりました。

交流会のプログラムを自分なりに作成後

デモンストテーション交流会も開催しているとの事で

また次回も参加したいと思います

 

(ほのからのお返事)

さいたまからは遠くなってしまってすいません

遠いのに学びにきていただきありがとうございます。

近い将来に「レイキ交流会」の申し込みもあるかもしれませんね

レイキを楽しみながら

交流会を開催応援してますよ~

まずは 自分なりに落とし込んでくださいね

(^^)/ 次の段階をお待ちしてま~す。

 

・・

横浜レイキサロンマハロルームにて

お待ちしてます。

++++++++++++

マハロルームの月の予定表記事→こちら   

連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

 

++++クローバー++++++クローバー+++++++++クローバー

ドキドキ
マハロルームのメニュー全般&お申込み方のページ  ドキドキ       
  

 

 +++++++++++++++++++
2  tomato                 

 
   にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
+++++++++++++++++++