今日は マハロルームで

今年最初の 「レイキ交流会」を開催しましたぁ


参加者さまは 6名さまでした。

シェァのお話もお互いが聞きあって

楽しく 時間が過ぎていったね~~


ランチの時は

とまと ヒンヒンぐずってましたが

開始時間の時には

ケーキをあげたお皿の中で居眠りがはじまり

しずまりかえり コロって寝てました

よかったよかった・・

静かな中でできましたよ


毎回同じではないのですが

今日はこんな感じです


自己紹介からはじまり

体験などのシェァ話


さぁ

「自己浄化ヒーリング」でまず自分を清めます

「肩甲骨のバランストレーニング」

レイキのエネルギーを通りやすくします


「光と祈りと瞑想」で 身も心もクリアになり

暖かい心に変身


そして

「霊授」 レイキヒーラーさんのパイプのメンテナンスにもなります

今日は ほのメイトマスターさんが私を含め4名いらしたので

「霊授」も4回受けるとこができる ラッキーデー


「霊授」でレイキのパイプがしっかりしたあとは

つながり レイキ玉を感じ・・

「レイキサークル」 


そして 今日は6名さまのご参加でしたので

3名ずつの 座って行うレイキマラソンをお伝えすることができました。

ベットがなくても 椅子に座ってできるので

覚えとくと いろんなところで活用できますもんね~と思って


最後には

うふふ・・6名さまからの 座ってのレイキマラソンを受けました

というか・・「私もして~~」っておねだり

一応  縦列レイキマラソンを体験していただきたくてね

ひらめきが そうさせるのです


そして

「あいうえお式活性呼吸法」


「明治天皇御製」の学びをかじり


「宇宙平安の祈り」


質問コーナー

お茶タイムかな


3時間は あっという間に過ぎていきますね

まだまだ 「太陽のエネルギートレーニング」とか 

「現代霊気式発霊法」なのどの技法もありますが

その会ごとに どれになるかはわかりません・・

これも ひらめきかな?


必要な方が いいタイミングでお会いできたり

一緒に学べたりするんでしょうね


今回も

とまと楽しいお時間が過ぎていきました


自己浄化ヒーリングの時のフォト

3名が組になり 座ってのレイキマラソン



みんなで レイキ温泉していただいてます。

360度からのレイキ温泉 ありがとう


交流会終了後は とまとも いい子で寝てます

今日教えていただいた 顔の起き方にしてま~す。チーズもポチしました

舐めてくれるかな??


クローバー ご感想をいただきました。ありがとうクローバー

☆ 皆さんのお話が楽しかったです。久しぶりの参加でしたが楽しかったです

また 参加したいです


☆久しぶりに ほのさんとほのメイトさんにお会いできて楽しかったです。とまとちゃんにもあえて嬉しいです。今日はレイキを流して 身体がリラックスでき眠くなりました。


☆貴重な交流の機会をいただきありがとうございました。「霊授」からレイキマラソンなどたくさんレイキを流してもらったのはとても久しぶりで身体が温まり気持ちもほぐれました。ほのさんや参加者の皆さんもとても気さくでお話を聞いていただけるだけでもリラックスできました。また参加できたらと思いました。


☆1年ぶりの「ほのルーム」 やっぱり癒されるし楽しいです

少し レイキから遠のいていたけど 1シーズンに1回は「ほのルーム」に来たいです。


☆皆さんにあえて勉強になりました。もっとたくさんお話を聞いてみたいと思いました


☆楽しかった!レイキは楽しくなければ流れませんBY土居先生

新しいメニューも学びになりました。またのきかいが 楽しみになりました


(ほのからのお返事です)

今日ご参加の皆さま

ありがとうございます。。

ご感想も「楽しかった」が多く

よかった~~

それぞれが 何かしらの気づきをお持ち帰りいただけたら嬉しいです


とまとが騒ぐ中

みんなで暖かかく見守っていただけたことに感謝します

また こんな感じになりますが・・

ご都合ある日がございましたら 是非ご参加くださいね( ◠‿◠ )


ドキドキ マハロルームは ほのメイトあっての「マハロルーム」であり

交流会でも 来ていただける方あっての 「マハロルーム」です。

これからも よろしくお願いします。

今日は ドジしなかった・・と思うけどね



とまとの情報 はFB インスタで更新中
++++クローバー++++++クローバー+++++++++クローバー

ドキドキ
マハロルームのメニュー全般&お申込み方のページ  ドキドキ      

 
++クローバー++++++++クローバー+++++++++クローバー  
 

2  tomato
 
   にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
 
++クローバー++++++++++クローバー++++++++クローバー