連絡・・

今企画中の 遠隔レイキ無料プレゼント企画

残 二人になりました ➡きまりました m(__)m

 

空いてるのが 10月11日と14日です

お早めに・・お申込みください


ビックリマーク あと二名さま 決まりました。

今回は 14名さま ありがとうございます。

また いつかする 無料遠隔レイキか

有料でしたら いつでもありますのでご検討お願いいたします


☆遠隔レイキヒーリング     

 (1回30分2000円 3回セット5000円)                                         

+++++


こんにちは~(^^)/

10月に入りましたね

暑い夏から やっと解放された感じ


特に今年は

とまとも16歳になり

益々 体温調節に気を使ってるので

この3か月 外遊びは行きませんでしたが


やっと やっと

昨日 公園まで

ウバちゃん(乳母車)で夕方行きました

そして 介護服で 歩く練習したら・・

帰りに 楽しかった?て聞いたら

こんなに いい笑顔をしてくれました


きっと

「楽しかったよ」って言ってくれたんだと思う




夜中は 悪魔のように 鳴く鳴く

でも 昼間は天使さん

このギャップは 高齢犬の特徴だしね

仕方ないよね・・



昨夜はたっぷり レイキしてあげたら

なんと。。朝 6時まで起きませんでした


昼間

思ったんです

今 願いが叶うなら なに?って自問自答


うん

夜 ゆっくり寝たいな・・・って

心の中で思っただけなんだけどね


今日は 寝不足でもないし

すっきりこです


+++++

 

今 皆様のおかげで12位になりました。ありがとう(^^♪

 

10月末までの投票らしいので

 

何だか・・長いな・・でも1ページ目にはいりたい親ばかです


 

とまと・・愛犬笑顔フォトコンテスト応募してます

応援投票してね

 https://www.wishpond.com/lp/2254012/entries/167507087  
 

  ・-・-・-・-・-・-・-・-・- 

10月のマハロルームの予定記事→ここをポチン     

(予定は流動しますので最新情報をご覧ください) 

 

 あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。   

 (レイキマスターになり 6年目です)   

 

☆現代レイキセミナー伝授 ➡☆☆  

☆レイキ体験会の内容➡☆☆  

 ☆交流会の内容の記事➡☆☆  

☆遠隔レイキヒーリング     

 (1回30分2000円 3回セット5000円)  

 

☆ほのメイト何でもおさらい会                                               

 (二時間コース2000円 3時間コース3000円) 

 

右矢印右矢印各お申し込み方法について書き方➡☆☆  

 

連絡先はこちらへ honon76@gmail.com
(携帯の方は 必ず受け取り設定にしといてくださいね)  

 

++++++++++++++++++++++++++      


参加リクエスト日募集中

 

☆ほのメイトさまおさらい会☆    

☆ レイキ交流会 ☆

 
クローバークローバークローバークローバー お知らせ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー                           

 途中とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。
メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・ 強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ  
 

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー    

 

とまとのブログ↓ほの=ろみです  

   

2  tomato
 
   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

 

  (駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいて ます