こんばんは~アメブロはご無沙汰しちゃってます。

(FB インスタグラムでは 更新中)


桜おやすみに入ったのですが・・・

開花宣言も遅れ・・・その後 寒くなり雨も降りで・・

桜のつぼみも ギュでしたが

見沼区地方・・やっと 桜が咲き始めました

都内では 満開らしいのですが

ここらへんは 少し寒いのかしら??

昨日 まだ 5分先でした


必要な事が起こるとは

こういう事?って出来事もこの桜おやすみにありました


ちょうど 1種間前に

とまとの左目が 開かなかったので

都内の眼科には遠くて行かれなかったので・・

地元の医者へ・・

そしたら 眼圧があがってて 緑内障を発症してしまいました


そして急遽 その処置をしたり

二日おきに再診にいったりで・・

ちょうど桜お休みにしてたので・・思う存分再診いけたし


う~ん

この為に お休みがあったのかしらん?


今は

眼圧もさがし・・・

よかった よかった

まだ 目が開かないのですが・・・早く開け~~

きっと よくなる・・そう信じて

日々 レイキしてます。

とまとに レイキする事で

自分も落ち着けるんですよね・・・

それが レ イ キ なんだよね~


とまとの眼圧も落ち着いてきたし

先生も 普通の生活をしていいとの事でしたので


その後

二回ほど 近場のお花見にいきましたよ~


1回目は まだ二分咲きでしたが




1回目のお花見のフォト ↑

とまとも 焼き芋さんを 美味しそうに ぺろぺろ食べて

花より団子だったみたい・・


そして

昨日は 二回目のお花見





桜が あまりなくて・・・でも食欲があるみんな~



久しぶりに集合



とまとも 時々 にやにやしてました



まだ 5分咲き~~




とまとの こんないい笑顔も見せてくれました

みんなが 笑ってるのが 伝染したのかも・・・・


笑顔が笑顔を引き出してくれるよね

7月には 16歳だよ・・・

元気でいよう!


インスタグラムの方へは

写真・動画を だしてま~す。覗いてね

インスタグラムの リンクは→ここをポチしてね  

「今とまと」 撮りたてフォトも時々更新してま~す。

 

桜お花見 ご一緒ありがとうございました桜

そして ツーショット ありがとぉぉ・・・

なかなか 自分ではとれないので 動画も嬉し


 今週末もお花見の予定だけど・・・

お天気がね??

どうなることやら

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++(
 桜おやすみもあります・・m(__)m

4月5月のマハロルームの予あかな定記事→ここをポチン     

(予定は流動しますので最新情報をご覧ください) ー 

 

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜  

  (レイキマスターになり 6年目突入です)

 
☆現代レイキセミナー伝授 ➡
☆☆  

☆レイキ体験会の内容➡☆☆  

 ☆交流会の内容の記事➡☆☆  

 ☆遠隔レイキヒーリング   

 

(1回30分2000円 3回セット5000円)

 

 ☆ほのメイト何でもおさらい会   

 (二時間コース 2000円3時間コース3000円) 


右矢印右矢印各お申し込み方法について書き方➡☆☆  

 

++++++++++++++++++++++++++  

 ☆レイキ交流会・おさらい会★

 

4月 5月 リクエスト募集中

クローバークローバークローバークローバー お知らせ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー  

 

途中とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。
メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料  強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

                とまとのブログ↓ほの=ろみです

 

2  tomato  

 

 インスタグラムしてます。  

 

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

 

 インスタグラムの リンクは→ここをポチしてね  

 

FBは → Hono Romi F

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

 

 (駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー