昨日は マハロルームで「レイキ交流会」を開催しましたぁ

交流会は その都度 話も違ってきます。


昨日は

まずは 「自分軸」について

それぞれの考えをシェア~~

お互いに ふ~むと 気づきがあったようですね


自分軸がしっかりしてくると

今の自分がしっかりしてきて・・・

前に進める手助けができてきますね


同じ目標をもつレイキ仲間さん達との交流は

楽しいです



とまとも トマト部屋から 時々出てきて

「一緒に参加したい~~」かな?

これは 自己浄化ヒーリングしてる時の様子

不用なエネルギーを流す手助けになる技法ですね。


昨日は

とにかく明るい楽しい交流会でした。

きっと それが必要な日だったのね・・

何だか 私も乗りに乗ってお話ししちゃったのだ


そして

「あいうえ式免疫活性法」がよかったと

皆さんのご意見でした。

私も昨日は

力が抜けてたので良かったのかも~~

それも気づきだな~~(^^♪



晴れご感想をいただきましたのでご紹介晴れ


クローバー今日来れて本当に良かったです。
・・って毎回言ってますが・・
お互いの話を楽しく交換しながら笑いっぱなしの交流会は
免疫力が高まった気がします。
また 是非参加させてください。ありがとうございました


クローバーいつもの交流会にも増して笑いの絶えない楽しい交流会でした。もちろんその中に「なるほど!」「そうしてみよう」という気づきもたくさんあって勉強になりました。


クローバー笑い笑いの楽しい交流会でした。
ほのさんが 師匠でよかった
「笑い」は一番の免疫力UPの方法ですものね
仲間も素敵な人達ばかりで また参加させていただきます。
ありがとうございました。


クローバー久々に参加をして改めてレイキの心地良さを実感しました。
皆さんと話をシェアすることができて気づきも深まりました。
少し離れてしまったのでまた再開していこうと思います。
今日はありがとうございました。


(ほのからのお返事です)


ご参加の皆さま

ありがとうございます。

ほんと・・昨日はよく笑いましたね・・

夜 いろいろ思いだして・・(^^♪ 

次回は 続編あり~ですね


お互いが気づきをいただき合い

自分を見つめなおすのが 交流会のいい所です

また お会いしましょう




おおおー

外に出てないので  季節感がない私ですが・・

もうじき お雛祭りなのね

ひなあられをいただきました

3月3日まで お飾りしときます


次回の交流会は

 3月19日(日) 12時~15時(お茶含む)を予定してます

どんな 交流会になるかな?

ご参加をお待ちしてます。残席4名さまです




 +++++++++++++++++++++++++++++


ぶどう 2月3月のマハロルームの予定記事→ここをポチン   ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)  

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

 (レイキマスターになり 6年目突入です)



☆現代レイキセミナー伝授 ➡☆☆  

☆レイキ体験会の内容➡☆☆  

☆交流会の内容の記事➡☆☆  

 ☆遠隔レイキヒーリング   

(1回30分2000円 3回セット5000円)

 ☆ほのメイト何でもおさらい会   

(二時間コース 2000円3時間コース3000円)


右矢印右矢印各お申し込み方法について書き方➡☆☆  

 

++++++++++++++++++++++++++

 ☆レイキ交流会参加者募集中(定員になり締め)

 3月19日(日) 12時~15時(お茶含む)


クローバークローバークローバークローバー お知らせ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー  

途中とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。
メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料  強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

                  とまとのブログ↓ほの=ろみです

 

2  tomato

 インスタグラムしてます。  

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

 インスタグラムの リンクは→ここをポチしてね  

FBは → Hono Romi F
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

 (駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー