お互いが刺激合って

お互いが成長できるのが「ほのメイトおさらい会」です。

お二人とも すっきり笑顔でお帰りになりました。

よかった~~(^^♪


今日は ほのメイトさま向けの

「3時間何でもフォローの会」を開催しました。


前は

テキストの復習の再受講

ヒーリングの練習のヒーリングおさらい会とわけてましたが


ほのメイトさまの

今 おさらいしたい希望の事をフォローせせていただきたいと思い夏頃から


「何でも3時間フォロー」という形で開催してます。


心の中が まだすっきりしない

レイキをどのように活用していいかわからない

シンボルの使い方 心の使い方

対面(遠隔)ヒーリングの練習をしたい

自分がどれくらい 理解してるか 質問してほしい

などなど


3時間内なら 

あれこれのご希望のリクエストで開催してます。


マンツーマンの場合は 3時間 3000円

お二人以上になったばあいは 3時間2500円です


お二人の場合 対面ヒーリングを交換します。

今日もその形でしたね


まず 光と祈りの瞑想をしまして

自己浄化ヒーリング

霊授をしまして

パイプが強化され

そして 対面ヒーリングになるので


今までと 違う~~手の感覚

手の先まで ひびきがきます~~

霊授は すごい

レイキサークル・・めちゃ回ってました

などなど

今日は ご感想をいただきました。


今までの体験ですと

一人でするより

交流会 おさらい会だと 皆さんパワフルになりますよね



頭と 足の裏を同時にすると

うんうん・・すごいです・・。・・・といご意見が多いです。

レイキが 筒のようになるんでしょうか?


今日は ほのメイトマスターさまと・・レベル1受講したての方でしたが

同じ志をお持ちのようで・・そんなお話しも弾みましたね

ご縁は どこにでもあるし

楽しく 学べる場所を提供させていただける事 嬉しく思います。






クローバーご感想をいただきました。クローバー


半年ぶり位にほのさんにお会いできました。

ゆっくり お話ししてる中に気づきや再確認ができました。

何気ない会話からもメッセージがあります。

パイプのメンテナンスができて たがいつも以上にしびれひびきを感じられました。

急にご一緒できた 男の方の手は大きいので範囲が広くってそれもまた良いです。

また 参加しま~す。


(ほのからのお返事)


今日はリクエストありがとうございます。

エレルギー切れ?と感じた時は 霊授をうけたり 皆でレイキサークルとしたり

交換対面ヒーリングは とても効果がありますよね

いつでも スタートの仕切りなおしは 必要です(^^♪

どんなお話しでもきっと開催中は必要な会話に繋がってると思う

次回もご一緒に楽しみましょう(^^♪


クローバーご感想をいただきましたクローバー


レベル1セミナーを受けて1週間ほどでしたが

自己浄化ヒーリングなど忘れてたものもあったのでおさらいできてよかったです。

一人の時はわかりにくい時もありましたが 3人で レイキヒーリングを行った時は

パワーが全然違ったので必要な時 確認するのはとても良い事だと思いました。


(ほのからのお返事)


急にでも思い立って来て頂けて嬉しく思います。

人数が増えると ほんとパワフルになるのです。

レイキサークルも ぐんぐんでしたね

これからも こつこつ こつこつ 成長していってください

そのお手伝いをさせていただきますね。

今日は 12ポジションでしたが

次の段階もありますので お楽しみにね

日時のリクエストもできますので~~(^^♪


リンゴとまともリンゴ

ず~~と 爆睡で

まんまるレイキ波動を受け取ってるのかな?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知らせ~晴れ

現代レイキヒーラーさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 9月10月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)





クローバークローバークローバークローバー お知らせ クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。