こんばんは~(^^♪


夕方 何だか 自分が元気ない事を発見!

この感じ・・・

もしかしたら 栄養不足?

そういえば・・・ここ数週間 お肉とかお魚食べてない事に気がつく


とまとが 今 肉がNGなので・・

つい。。。自分も そうなってた感じで・・・

あら~~


慌てて スーパーに 肉を買いにいき

夕ご飯は たっぷりの 豚肉しょうが焼きをたべました。

そしたら 元気でましたぁ


前は とまとにも ちょびっとあげてたので・

あげられないのが・・・寂しいなぁ・・


昨日は 私が生徒になって教えていただけた学びがあったんです。

この6年 レイキマスターとして

「教える」と 立場でしたが・・・

昨日は 久々の「生徒さん」になれて ワクワク♪


とまとの 首の傾斜がこの夏から増々ひどくなり


ひっくりかえるようになってきて・・・

そのまま 起きれない状態で ヒーヒー

数回は 起きれたけど 時間がかかりました。


それで 「前庭疾患 後遺症」で検索かけて探した先生に

昨日 来ていただき [筋ゆるめマッサージ」を教えていただきました。


お話しをお聞きしてると

考えが似てる所もあり・・・・

何だか ほっとしました.


レイキも同じですが

お家で 自分でできるって事がいいんですよね

特に わんちゃんはお家が大好き

その 大好きな場所でリラックスしてる時に

ご家族が施術できるのが GOODですね


うんうんうん と 同感


4年前にご家族のワンちゃんを天国へ見送られた方ですので

真に 私たちの気持ちを分かってくださり

昨日は シニアワンちゃんのお話しもしました。


この時間って 「覚悟」を決める時間なんですよね~と


セミナーの前に

とまとの身体の調整をしていただいたのですが

転んでも なかなか体制を変える事が 困難だったのに

すぐに 起き上がれるようになりました


転んでは 起き上がり 転んでは起き上がる姿には 感動しました


その動画は 前記事にあります→ ここ


先生に


「とまとちゃんは 心の強い子 頑張る子だね」 と言われ


改めて そっか・・とまとは優しいだけではなく 心も強い子なんだと

またまた 感動してしましました。


それで キャンキャンないてたのも納得です。

私は 痛いのかと思ってたのですが(痛い時もあるかもしれませんが)

昨日は

右へ行きたい意思はあるけど

右へ曲がれないという 悔しさでしょうか?

キャンキャン吠えてました。


さすが・・・たくさんの ワンちゃんと接してる先生だからこそ

その理解ができたんですね・・


いろいろ 勉強になりました

姫野先生 ありがとうございました。




s

姫野先生・・ありがとうございます。


出張は 3名以上の参加で来てくださるそうです

昨日は ほのメイトさんとご家族の方で 3名になり実現できましたぁ・・

よかった よかった



本町筋引き整体院


とまとの事を記事にしてくださってます→ここをポチン





**********************

FBには とまとの事をタイムラインしてま~す

FBしてます。 → Hono Romi F

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

晴れ 新メニューお知どなたらせ~晴れ

現代レイキヒーおラさま向け  

「何でも3時間フォロー」リクエストの内容の記事は →ここ  


申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)そし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 8月9月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 6年目突入です)




クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


8月9月は 猛暑のため 

新規さまの交流会・体験会・新セミナー開催はお休みさせていただきます。

「何でも3時間フォロー」 と ほのメイトさまの継続のセミナーはご相談くださいね

途中 とまとの世話をする場合もありますのでご了承ください。

メモ 香水・コロン・香り付きのハンドクリーム・整髪料

   強めの香りの柔軟剤はご遠慮くださいませ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 


                     とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。