今日は ちょっとお願いです。

実は スマホの調子が悪く・・・保険に入ってたので

新しいのに交換したのですが・・

移動の時うまくいかずアドレス帳を移動できなくなってしまいました。


ご迷惑をかけますが スマホに登録してくださってる方

スマホ(携帯)に 一度 お名前と電話番号を書いて送っていただけませんか?

このスマホで登録しなおしたいと思います。m(__)m


機種は同じですが 

いろいろ設定しなおす箇所があり いやんになっちゃうわん!


ラインも お友達のアイコンがなくなり また申請しなおすのかな?

その時はよろしくお願いいたします。

(一度送っていただくと 再開するのかしら?)


3

ソフトで いい感じ・・ウフフ 


まずは 写メテスト

まず 交換したスマホで とまとをパチリ

あれ~~もやがかかってる

何度写しても

もや~~


これも 不良品か?と

AUまで 聞き(文句)に行ったら


「お客様・・カメラのレンズについてるセロハンがまだついてますよ」と言われ


ひゃ~~そっかそっか

新しい時って レンズについてるね・・セロハン

そのまま 写してたからか・・

天然しちゃいました。 相変わらず・・ボソっ


そういえば・・霧のような写真をとるために

ストッキングをかぶせたり セロハンはったりする裏技ってあったね


++


最近 セミナーラッシュでしたが

少し 落ち着いてきたかな?

マハロルームでは お好きな日に数回にわけての受講もしてるので

セミナー日の回数だけは 多いですね


まぁ・・のんびり 進んでいきましょうね

皆さまとお話しできて嬉しいです。


何より・・とまとが くんくんして 笑うの・・・

今日も セミナーでいらした方を くんくんして

一気に 笑顔になりました。

そのあと・・・爆睡


数日前 とまと お腹ゆるくって心配でしたが

今では 治って 快適な ブツでした。

明日は 目の検診日 眼圧検査がんばろうね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

申し込みコース・申し込み方の詳細はこちらへ➡晴れ晴れ

もろもろの連絡先はこちらへ honon76@gmail.com

(携帯の方は 受け取り設定にしといてくださいね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶどう 5月6月7月のマハロルームの予定記事→ここをポチン ぶどう

 (予定は流動しますので最新情報をご覧ください)

音譜あなたを応援してます。レイキ専門のサロンです。音譜

(レイキマスターになり 5年目突入です)


クローバークローバークローバークローバー 一緒にできる開催日が決まってるもの クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


6月18日(土) 12時~  レベル3前半 残あ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー とまとのブログ↓ほの=ろみです

2  tomato


インスタグラムしてます。

フォロー大歓迎・・とまとの日々を見てね→ tomato2love

FBは → Hono Romi F


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ  さいたま市見沼区のお家サロンです。
             大宮からちょっと電車に乗ってきてくださ~い。

(駐車場1日300円ご負担でご用意させていただいてます)

お申し込み後 詳しい場所はお伝えします。