今日は 憧れのマスターさんの交流会があるのを発見して


ちょっと遠かったけど行って来ましたぁ


行くまでは 最寄駅からサロンまでのご案内をいただいたので それを見ながら・・


あれ~~懐かしい・・・・


あれ~~一度来たことある街


キャ! ここ来たよ~



 マハロ ルーム  by ほの(現代レイキ)-35  


(このフォトは4年前のフォトです)

電車で行く時も


すごく懐かしく・・・・


なんだか ぽかぽか心でした


このお店・・・4年前にきてるのです


とまとと ワンコ友とね その時は車で連れてきていただきました


もう1軒の 緑道の方のワンコの店も 別の日に来てるんです


ここに また来れるとは・・・


引き寄せ? 懐かしい街での開催の交流会


とても 和やかに とても すてきなお時間でした


まだまだまだ 勉強中のほのです


いろんな学びをいただけました


NPO主催の交流会にいらしてた方も参加なさってて


私の事を覚えてくださってて 嬉しい限りです


すぐ忘れん坊の私ですので お声をかけていただき (#^.^#)


このブログ読者さんもいらしてて びっくりがたくさんでした


レイキいっぱいの4時間でした 頭からぼわぼわ~~んがたくさん来ました


マスターさま ご参加の皆さま ありがとうございます


帰りの電車中は眠くって 座れたので ぐっすりとねてしまい


あっという間に帰宅できました


帰りに乗り換えの時 お腹がすいて 家までもたないと思い


広東麺を食べてしまいました


レイキ交流会の時って なんでお腹すくのでしょうか?


明日は 静かにお家にいようかな


懐かしい場所にいったら 懐かしい人々の事も思い出してしまいました


暖かい皆さまの思い出は 今でも心にじーんときます


一人では生きていけないんですね


人と人との繋がり


感謝します


それを思い出す目的でもある 交流会でもあったのかもしれませんね






読者登録してね     ペタしてね


****************


(6月中 伝授 2000引き キャンペン中)
(遠隔レイキ回数券が便利です ^^ )

次回交流会   6月24日(日) 13時~ 川口市

          7月11日(水)



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ ラブラブ感謝 にほんブログ村 ぽちん ありがとう(*´∀`*)



ありがとうございますラブラブ