ワンコと絶景テラスでランチ~ THE CITY BAKERY | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

こんな時間に こんばんは~ウインク

 

っでね もう一つ

 

こんな時間に

お知らせがっっ

 

 

なんとー!!

この記事の写真 取り込まずに

 

SDカード

フォーマットしちゃっって~ポーンあせる

今 編集しようとして 気が付きましたあせるあせる

 

 

なので 

 

HAKUBA MOUNTAIN HARBOR

後編は

 

iPhoneの中にかろうじて残ってた

たったの 3枚 で~~

 お送りします爆  笑

 

 

前記事はこちらから~

ワンコと白馬岩岳ゴンゴラリフトで山頂へ

Click

 

 

 

やっほーデッキでお写真撮って

今回お目当ての

 

THE CITY BAKERY

 

 

ニューヨーク発の老舗ベーカリーが

信州に初出店

 

しかも 上差しこんなところに建ってます

 

北アルプスがどまん前に

どぉ~ん目

 

そのお写真。。 撮ったんだけども。。笑い泣き。。アハハ

 

 

 

GREEN SEASONの営業期間

4月27日(土)~11月10日(日)

 

 

 

 

GWスペシャル☆限定の~

信州スモークサーモンのサンドイッチ

 

食べる気満々で行ったんだけど

すでにソウルドアウトでした~~笑い泣き

 

 

ちょいチーン気味なマナちゃんと

白馬豚のクロワッサンサンド&中身の見えない

クラムチャウダー(笑)

 

っで ワンコとGW白馬旅

お・し・まい

 

こんなテキトーなブログで失礼しましたチューラブラブ

 

 

 

ブルー音符THE CITY BAKERYむらさき音符

 

2019年4月27日(土)~2019年11月10日(日)

9:00~16:00

テラス席のみペット同伴OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓