恵比寿のレストラン【SOUL DRESSING】でワンコとお誕生日ディナー | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

マナちゃんのお誕生日ブログに

たくさんのいいね!をありがとうございましたチューハート

 

個人的にLINEからのメッセージも

Instagramのメッセージも

 

マナを想ってくださる

みなさまの優しいお気持ちに いつも感謝しています

 

 

そんな幸せ者のマナちゃん13歳の

スペシャルディは~~クラッカー

 

 

恵比寿の一軒家レストラン

SOUL DRESSING

(ソウルドレッシング)

 

ワンちゃんは通常 1階のインナーテラスが同伴OKですが

 

今回は Specialなので~

2Fの個室を予約

(個室使用料 別途5,000円な~り)

 

 

主役のマナちゃんはお誕生日席ですバースデーケーキ

 

予約時にね

 

ディナーのシチュエーションを聞かれ

愛犬のお誕生日だと伝えた時

 

かなり ぶっ飛んでる家族だと思われたかなあと

思ってましたが

 

来店時に スタッフさんから

「おめでとうございます」と言われたマナちゃん

 

本犬はなんのことだか わからなかったと思うけども

その優しいおもてなしが とっても心にしみました照れハート

 

 

ドリンクを作ってくてたスタッフさん

(お写真 ブログ投稿OKいただきました)

 

 

 

ではでは マナちゃんのお誕生日に便乗した(笑)

美味しい鉄板焼のプレミアムコース

 

いってみよぉ~

 

 

前菜

10種の野菜とチーズ

 

 

オマール海老と生雲丹の鉄板焼き

 

 

山形牛のにぎり寿司

自家製燻製醤油で

 

 

鮑の鉄板焼き

 

マナちゃん 乱入

下差し

 

 

 

山形牛フィレ肉とサーロインの食べ比べ

 

 

ガーリックライス(赤だし お漬物)

 

本日のデザートは Happy birthdayメッセージつきの

パリブレスト(右)

 

 

マナちゃんには クマキッチンclickで作ってもらった

バースデーケーキ(左)を

 

 

がっついて食べた様子は

URL こちらclick

 

 

お誕生日の意味を知らないマナちゃんだけど

家族で一緒に過ごして お祝いして

 

いつもと違うウマウマにありつける

年に一回の特別な日だってことは

わかってるかもね!!

 

 

 

マナちゃんの13歳の日々が

健やかで楽しい毎日でありますようにハート

 

 

 

ソウルドレッシング鉄板焼き / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅
夜総合点★★★★★ 5.0

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓