ワンコとお出かけ☆GWはOUTBACK STEAKHOUSEへ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

今年のゴールデンウィークは

後半にひとつ予定があるだけで

 

その他これといって予定のないマナ家

そこへ

 

嬉しいお誘いがうふ

 

っで 昼からボリューミーな肉会

 

 

OUTBACK STEAKHOUSE 渋谷店

テラス席はペット同伴OKですチョキ

 

 

メインのお肉には

 

選べる2種類のサイドアイテムと

スープorサラダに

パンがついてます

 

こちらはシーザーサラダ

 

パンはおかわり自由でした

 

そしてメインはリブ・アイステーキをチョイスナイフとフォーク

 

 

 

マナちゃん お肉にロックオン

 

 

焼き方は?って聞かれて

ミディアムレアでってお願いしたら

 

 

レアじゃねはてなマークはてなマークってくらいの焼き加減

 

野性的なお味で美味しかったですハート

 

 

 

 

アウトバックステーキハウス 渋谷店ステーキ / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓