犬連れハワイ2017☆年越し | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

犬連れハワイで

やってみたかったことその⑨

 

マナと一緒にワイキキのホテルに泊まる♡

 

前々から泊まってみたいと思っていたのは

 

ハイアットリージェンシーホテル

だったんだけども

 

 

新しモノ好きなワタシ

 

2017年オープンのホテルで

 

しかも

ペットフレンドリー!って聞いたので

 

LAY LOWにしちゃいました

 

ホテルの詳細は..

↓

こちら click

 

 

そして 宿泊者オンリーの

 

 

POOLビキニ4

 

 

夕暮れ時も もまたいい感じ

 

そして 朝は

ここで Breakfastコーヒー

 

 

 

おせちもいいけど

こういう非日常な シチュエーションもアリだわね~

 

と、いうことで~

 

 

2018年 元旦kadomatsu*

(もう3月だけど~きゃ

 

 

犬連れハワイ 2018 になりました

もう少しだけ お付き合いくださいねハート

 

 

 

 

 

 

このブログは2017年12月~2018年1月に

犬連れで行ったハワイ旅行記です。

最新の情報はご自身で再度ご確認くださいね!

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓