犬連れハワイ2017☆ペレの椅子で元気をチャージ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

犬連れハワイ旅で

やりたかったことその⑧


マカプウトレイルから

分岐している平坦な道を歩いていくと

 

【ペレの椅子】と呼ばれている

溶岩があります

 

 

ここには

マナ(神聖なエネルギー 神秘な力)が

宿っているとされていて

 

浄化のパワースポットになっています

 

うちのマナちゃんと一緒に

火の神のペレさんに 元気をもらいに

行ってきました

 


 

 

ここも日陰が一切ないので

こんな格好で

 

99%UV遮熱の傘をさした

変な人うふ


マナのバックパックの中には

キンキンに凍らせた

ペットボトル

 

だから

 

行きも帰りも

マナちゃんはヒンヤリ快適

 

そのかわり

ワタシは汗だく(笑)

 

 

でも マナに元気のパワーを

たくさんもらうために

頑張って歩きました

 

 



カラダを浄化して 

新たな

エネルギー をチャージ


 

そして 金運も上がるって聞いたので

ちょこっとだけ


便乗してお願いしてきましたハート

 

 

 

 

 

 

このブログは2017年12月~2018年1月に

犬連れで行ったハワイ旅行記です。

最新の情報はご自身で再度ご確認くださいね!

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓