犬連れハワイ2017☆大型ペットストア Petco(ペットコ) | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

犬連れハワイ旅

どんどんアップ(笑)

 

ここは 郊外にある大型ペットショップ

といっても

 

日本のように

ワンちゃんネコちゃんは売っていません!!

 

Petco/ペットコ

カポレイ店

4450 Kapolei Pkwy #140,Kapolei,HI 96707

 

 

 

ここも 時期が時期だったからか

クリスマスっぽいモノがいっぱいでした

 

 

けど 基本デカいね

 

これも

 

 

 

エリザベスカラーのラインナップ

ライオンくらいのサイズまでありましたうふ

 

 

 

クリスマスプレゼントを入れておく 靴下も

上差し

ビッグサイズきゃ

 

 

 

 

 カミカミする牛皮のガム

これも上差し マナには歯が立たないね~

 

 

なので コレWハートってものもなく~

退散~~きゃ

 

 

結果

大きい仔のものが充実している感じでしたハート

 

 

 

 

 

このブログは2017年12月~2018年1月に

犬連れで行ったハワイ旅行記です。

最新の情報はご自身で再度ご確認くださいね!

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓