犬連れハワイ2017☆NICO’S Pier 38 | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

犬連れハワイハイビスカス

 

ワンコWelcomeなレストラン

続いては

 

 

NICO’S Pier 38 / ニコス ピア38

1129 N.Nimitz hwy,Honolulu,HI 96817

 

ワイキキから ちょこっと距離があるけど

ポケボウルが美味しいと聞いて

やって来ました

 

 

 

こちらはレストランの奥にある

フィシュマーケット

 

テイクアウトもできる このケースの中から

 

ポケを3種類と

 

ホワイトライス(白米)か

ブラウンライス(玄米)かを選んだら

 

丼ぶりにしてくれます割り箸

 

 

オススメはスパイシー アヒ ポケまぐろ

これがイチオシ グー

 

 

レストランの方では サラダを注文

 

 

出来たら このベルで呼ばれます雷

 

 

ハワイ近海で捕れた

トップクォリティの鮮魚を使っています

って日本語メニューにも書いてあった通り

 

 

お魚は新鮮うお座

 

だったんだけども~~

サラダのドレッシングがね みょ~に

 

甘いsweet**

 

 

かかってるのを サッと取って

テーブルにあった アロハ醤油で食べましたうふ

 

 

 

美味しかったですハート

 

 

 

 

 

このブログは2017年12月~2018年1月に

犬連れで行ったハワイ旅行記です。

最新の情報はご自身で再度ご確認くださいね!

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓