犬連れハワイ2017☆ハワイカイ・アイランドブリュー コーヒーハウス | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

今日は立春

けど 春まだまだ ですね~さくら

 

そんな今日のブログは ハワイカイショッピングセンターにある

 

 

Island Brew Coffee house  / アイランドブリュー コーヒーハウス

377 Keahole st, Honolulu HI 96825

 

ワンコ Welcomeなカフェを ご紹介♡ 

 

 

 

カイルアやワイキキからは

ちょっと距離があるけど ここ
 

 

 

美しい入江が見渡せて

のんび~りしたハワイタイムを過ごすには最適ですよグー

 

アラモアナSC.にも店舗があったけど

やっぱりこのロケーションでいただくのがベスト1

 

それから開店時間が 平日 6時 土日 7時~なので

早起きして 朝ごはんをここでっていうのもアリかもねっ

 

 

 

この アサイボウル

 

めちゃ美味しいので ワタシのイチオシハート

 

 

 

Island Brew COFFEEHOUSE Hawaii Kaiカフェ / ハワイ・カイ)
昼総合点★★★★★ 5.0

 

 

 

 

このブログは2017年12月~2018年1月に

犬連れで行ったハワイ旅行記です。

最新の情報はご自身で再度ご確認くださいね!

 

 

 

今日も一日しあわせな日になりますようにハート

ポチッとよろしくshokopon
矢印

 

 

 

Instagram はじめました
↓