ワンコとお出かけ 軽井沢♪ Aging Beef(エイジング・ビーフ) 軽井沢店 | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

秋雨前線が停滞中

なので

明日のお出かけ予定がキャンセルになっちゃった~アセアセ

 

そんな今夜のブログは 夏休みのお出かけ第3弾!!

信州への旅

 

この日も朝から小雨だったので

旅の計画を 変更

帰りに寄るつもりの場所へ先に行くことにして自宅を出発 ayaダッシュダッシュ

 

着いたところは~

軽井沢プリンスショッピングプラザ

 

 

先ずは お腹がすいたので

 

こちらに直行

 

 

 

エイジング・ビーフ=熟成肉のお店

 

 

寝かした肉は旨い!! 

そうでしょ~ そうでしょぷぷ

 

 

と 意気込んで入ったけど

やっぱし エイジング様はそれなりで~

 

 

 

思いっきし食べれるお値段ではなく~

 

 

美味しかったけども おさいふと相談しながら~きゃ

そこそこ頂きました (お写真:稀少部位ランチ)

 

 

あっ いちお

ワンちゃん店内OK!ハート☆だったけど

 

キャリーに完全inで という条件付きなため

ほとんど気配を隠せる仔のみかな~

 

軽井沢には ペット同伴OKなテラス席の店がわんさかあるので

雨の日とか 暑くて車に置いておけない日などに利用されることをおすすめします

 

 

Aging Beef (エイジング・ビーフ) 軽井沢店 click

 

 

旅の一日目は カメラも持たず(笑) 本気モードでショッピング三昧して

 

この後は。。

お楽しみの温泉宿へ向かいます~ハート

 

 

 

 

 

この情報は 現時点のものです
ペット同伴NGになっている可能性もあるので
行かれる際には再度ご確認ください


今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~