ワンコとお出かけ♪名古屋 割烹SYUNでカワイコちゃんとおでぃと! | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

さぁ~ またもやお休みグセがアセアセアセアセ

 

涼しくなってきたせいか 眠いぷぷ

なので 素直に寝る→更新できず。。

 

まっ いつものこと

マイペースで 行きまっしょ~ぷぷ

 

んで いつ行ったんだっけはてなマークはてなマーク

調子よく Upしていた頃の記事は こちらから

 

ハート ワンコとお出かけ♪静岡・山梨 富士山の見えるスタバ限定ステンレスボトル

 

ハート ワンコとお出かけ 名古屋♪刈谷ハイウェイオアシスでモーニング

 

ここからのぉ~ お話

 

 

名古屋といえば 会いたい子たちがいるのです

ママさんに連絡したら いいよぉ~ってね

 

 

ほんと久ぶり 2年ぶりくらいかな~

ママも カシちゃん・プッちゃんも変わってなかった

 

変わってたのはワタシの容姿 ぶたbell

 

 

そんなこんなで~

待ち合わせは こちらの素敵なお店でねハート

 

 

割烹 SYUN click

!ペット同伴の場合は 要予約!

 

 

 

 

カシプチママが 予約からすべてしてくれて

ワタシは食べるだけ~ありがとう

 

 

ワンちゃん連れは こちらの入り口から 

 

お店のご主人が

愛犬と少しでも一緒に過ごしたいと思う気持ちから

ワンちゃんと一緒にご来店していただけるブースを作りました

 

っていうね

ワン連れには ありがたーーーいお店ですよ

 

 

 

テラス席だとばっかり思ってたら なんと冷暖完備の個室だったし

 

 

 

お料理も 本格会席で 美味しかった~

 

お席から出たところは芝生のお庭があって

ワン達も入れるので ココで遊んだりできます

ただし ドッグランではないので要注意ビックリマーク

 

こういうお店が 家の近くにもあったらいいな~っていう素敵なところでした

お昼時間の閉店まで居座って(笑)

 

次は ワンコのセレクトショップ

そして~ ココ

 

 

かき氷を食べたけども

お店の名前もわからない(笑)

 

写真を撮るよりも おしゃべりに花を咲かせた数時間でした
 

 

 

久しぶりに楽しかった~~ハート

 

 

 

 

 

 



今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~