三崎のマグロ♪  ワンちゃん店内OK!!! | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

京急油壺マリンパークから 三崎港へ移動 ダッシュダッシュ

三崎といえば~~ マグロでしょまぐろ
ってことで こちら~~


香花
神奈川県三浦市三崎5-2-7 Phone:046-881-4169
1Fのみ ワンちゃん店内 OK!ハート☆

カウンター席


メインのお食事処は2階なので   ここは なんて言えばいいのかな~
玄関ホールに作られたカウンター席


お酒

下駄


めいっぱいつめて座って MAX 5席かな~
ワンちゃんOK なのはここだけなので 1組限定かしらね


それから コレが壁に貼ってあった お願いごと


でも カフェマットがあれば椅子の上でもイイですよって言ってもらえたので
お言葉に甘えて

マナのお席


三崎には 他にも何軒かワンちゃんOKなお店もあるみたいだけど
店内で 食べれるっていうのはありがたいですよね~ハート

海鮮丼①


だからか
ワタシたちが伺った時は すでにワン連れさんが居たので
お食事が終わるまで待って入店しました

海鮮丼②



ちなみに ウチの後も1組待ってました
ワン連れOKなお席の回転率 高し~~ うふふふ

なので 予約が出来ればしておいた方がイイかもね~

んで 一番肝心な マグロちゃん魚
写真撮り忘れ~ で食べちゃったっていうね

とんだオチ きゃ
だから リアルタイムでアップした i phone画像で~うふふふ


image


中とろ丼と とろ炙り丼
どっちにするか 迷っていたら~

半分ずつでもいいですよ~ ってね
脂ののった トロ~ づくしっうふふ

 美味しかった~ ウィンク



三崎館支店 香花魚介・海鮮料理 / 三浦半島その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
帰っちゃう前に ココを
↓↓
Wan Click!

ポチっとね!