7/1原点回帰! | 言いたい放題!

言いたい放題!

【浜松・名古屋・東京】コーチングやアドラー心理学のスキルを活かして、自分らしい幸せのカタチを作るお手伝い♪

こんばんは

 

 
浜松 コーチング &セラピー 

MAHALOHA (マハロハ)

メンタルコーチのスミです。

 

 

今日から7月。
2020年も半分が過ぎ

今日から下半期ですね。

 

 
私は... 気持ち新たに ということで
ブログやフェイスブックの整理をしました。


そしてフェイスブックのカバー写真を
これ下矢印にしました。

初心にかえる!です。

 

 

というのも、この絵は

MAHALOHAという屋号を決めたときに

 

ライフペイジズのこちら上矢印のカードを
描かれた翔子さんに
『MAHALOHAと私のイメージで...』と
丸投げをして(笑)
描いていただいたものなのです。 

ポストカードにもしていただいているので、
現在も大切に使用していますよ~

 

 
私にとってこの絵は
始めた頃の新鮮な気持ち、真剣な気持ちを
思い出すきっかけになる1つ。
 
 
2020年下半期スタート。
まずは、原点回帰・初心にかえります。
 
基本に立ち返って
新たに進んでいきます!
 
 
 
では、また
Coaching & Therapy MAHALOHA
スミ
 
 
 
ライフペイジズの大大大好きなカードを元に
私で作成していただいたこの絵も
翔子さんの作品で~す♪

もちろんこの絵も初心を、純粋な思いを
思い出させてくれる宝物です。