お正月明けて仕事始まって、

いつになくバタバタしてましたアセアセ

仕事ではシステム変更に振り回され

業務に追われて忙殺されガーン

そして娘がインフルにゲローゲロー



スマホで更新しようとしては

寝落ちの毎日でした付けまつげzzz



とりあえず、ここまでの体温です。

低温期7日目  36.43℃
低温期8日目  未計測 
低温期9日目  36.57℃
低温期10日目  未測定
低温期11日目  未測定
低温期12日目  未測定
低温期13日目  36.55℃
低温期14日目  36.43℃
低温期15日目  36.25℃
低温期16日目  36.30℃





早いもので低温期も16日目に真顔

1/1から今期スタートなので

分かりやすいといえば分かりやすいニヤニヤ



ところで私の生理周期は約34〜36日ですウインク

排卵予定日は、、、

ラルーンとトウノトリのアプリで22日ヒヨコ

ルナルナ(課金済)は20日ヒヨコ



、、、迷う、、宇宙人くん宇宙人くん



その為、今期は初めてコチラにお世話になります



取り敢えず、製品のページで確認したら

使用開始日は明日だったので明日からハート





ただ、購入する際ハラハラドキドキしましたタラー

私はドラッグストアにて購入したのですが、

薬剤師カウンター(?)に見本の空箱を

持っていって、少し確認事項をしてる時に

同じ並びの奥に、とある人物を発見目ハッハッ

その人物は、、

職場の同じ部署のリーダー社員さんゲッソリ


幸い気づかれてないものの

じわじわこちらに向かってますアセアセ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いや、2人目を授かりたいって

全然おかしい事はないのですが、

さすがに身近すぎる会社の先輩アセアセアセアセ

誰にも2人目欲しいとかの話題も出してない分

排卵検査薬を購入する所目撃されたら

気まずすぎる滝汗勘弁してくれー

「ふーん、2人目頑張るんだ」

とか思われたくないしタラー

そういう時に限って、

何故か検査薬を出すのを手こずる

薬剤師さんゲローゲローぉぉい!

心をひたすら無にして

必死で存在を消して(消したつもり)

どうにか乗り越えましたチーンフー

カウンター離れると

検査薬はカゴの中の他の商品で

速攻隠しましたアセアセ

向こうから気づいて

声を掛けてくれたんですが、、

多分、セーフ、、、かな真顔



実は私の職場は家から自転車圏内。

近隣住まいの職員も多いです滝汗

そしてドラッグストアはこの近く、、、

完全に私のチョイスミスですタラータラー

これからはネットで買おうと思いますニヤニヤアセアセ