ねずみ明けましてねずみ
ねずみおめでとうございますねずみ

高温期17日目(ルナルナ先生では16日目)
基礎体温は36.31℃。



ますますズドーンと急降下びっくり

下っ腹に生理前に来るような

軽い違和感を感じますガーン

昨日までは、下がりつつある体温を見ても
どこかで復活するのではないかという
淡い期待も実はありましたニヤニヤ

なので大好物(生ビール)は結局やめとこってなりましてチューアセアセ

まだ微熱の娘を連れて21時に布団へ

そのままお約束で就寝付けまつげzzz←なんならいつもより早い

大晦日も紅白もガキ使も年越しも完全無視状態でした宇宙人くん

今日こそはきちんと?録画のガキ使見て生ビール美味しく頂きたいなとウインク乙女のトキメキ


ところで昨日、寝かしつけてる時に突然娘が

「〇〇ちゃんは赤ちゃん好きよニコニコ

となんの脈絡もなく謎の発言、、ポーンポーンんん?

おっと、、

これはアレだ

娘の予知能力発動したなと確信←キラキラキラキラ花火


ありがとう、娘ちゃん

お母さん、次はなんかいけそうかもデレデレまだリセット待ちだけど

今年はねずみ年ですしねねずみねずみ(子だくさんハート)

ねずみ年と娘の予知能力?に

あやかれますようにおすましペガサスおすましペガサス



家族皆でまた楽しく仲良く過ごせる素晴らしい1年になりますように乙女のトキメキ