7月17日は、MAHALOHAの4th 記念日でした😌✨
記念に振り返り、私の歩んで来た道やプロフィールなどをご紹介致します!
長くなりますがお付き合いください😊

□プロフィール
エステティシャン歴23年目!
高校生の時に美容業界を目指す事を決意。
メイクアップスクールを卒業し本格的に美容業界に進出!
都内エステサロンや、東京銀座、代官山のトータルビューティーサロンにて長年にわたり エステ業務や指導を担当、経験を積み独立。
特に、小顔に特化したオリジナルのマッサージや、効果を重視したスリミングのマッサージには定評がある。
ヨガインストラクター資格有り。
アロマテラピー検定1.2級
ネイリスト検定2.3級など取得
ロミロミは本場ハワイ島で修行。
2歳の女の子のママ。
16kgのダイエット成功経験有り!

□エステティシャンになったきっかけ
自分にコンプレックスあった事、そして美容が大好きだったからです。
小さな頃から美容に興味を持ち、高校生の頃から美容の道を歩もうと思いました。

□実は若い頃は太っていました(笑)
高校時代は、ポッチャリで下半身が太いのが本当にコンプレックスでした。
母にも「太いから足出さないの!」と怒られる程(笑)。
父からは脚やせの本を渡されました(笑)。
何故か女子高時代は、周りに可愛い子ばかりで刺激されました。
容姿を友達と比べて凹み悩み、自信のない毎日から抜け出したいと思っていました。
ニキビ肌にも、凄く悩んだ経験もあります。

□自力でなんとかしようと頑張った10代
キレイになりたい!魅力的になりたい!自信を付けたい!と強く思う様になり、がむしゃらにダイエットやメイクをしていました。
そして、メイクアップアーティストの学校に通うようになり、学費を稼ぐためにアルバイトしたのが、エステとメイクを行っている会社でした。

□20代〜30台はエステティシャンとして修行の日々
会社で先輩方のアシスタントしながら勉強していくにつれて、メイクをするにも土台の素肌がキレイなほうが良いことや、痩せる事によってお肌がキレイになり、笑顔になり内面からのキレイが外見に繋がるということがわかりました。
そして、メイクよりも、元をキレイにする事に興味を持ち、エステティシャンを目指そうと思い、その会社に就職しました。
フェイシャル、小顔マッサージ、痩身マッサージ、リラクゼーションマッサージ、その他、 脱毛・メイクアップ・ネイルなどありとあらゆることを学んだ13年でした。

□転職、そして独立
その後転職し、代官山と銀座に店舗がある有名店で、女優さんや芸能人・美容・広告関係者・会社幹部の方・セレブなマダムなどの意識が高く、こだわりの強い方々を接客出来る環境で5年間修行をして自信をつけました。

そして、2015年7月17日に新店舗として練馬桜台に MAHALOHA island resort beautyをオープンする事が出来ました。

□MAHALOHAのイメージと志し
「五感全てから癒す空間」というのがテーマです。
南国リゾートにトリップしたような、オシャレで落ち着く癒し空間で、癒しと結果の両方を満足して頂けるサロンを提供致します。

□ハンドの施術には自信あり!
私はすごく手が大きくて握力が両手共に31もあるんです。通常女子は10から20くらいです。1人1人に合わせた力加減でのトリートメントは、芸能人の方々にも満足いただいていました。
特に小顔に特化したオリジナルのマッサージや、効果を重視したスリミングのマッサージには定評があります。痩身だけど揉み出しだけではなく、コリや詰まりをほぐして、リンパの流れや血流を良くし、全身の巡りを良くするものです。
だから、マッサージや整体に行くよりも気持ちがいいと言ってもらえることがよくあります。
また、ヨガインストラクターの資格もあるので、ホームケアでヨガやストレッチなどのアドバイスもさせて頂きます。

□お客様からの一言
MAHALOHAの施術を受けた後は、全身すっきり爽快になります。小顔フェイシャルは、首回りの詰まりを取るところから始まるのですが、施術は相当気持ちが良くて気に入っています! 二重顎が1回で無くなるミラクルもしばしば。
全身の循環が良くなるので、なぜか全身汗だくということがよくあります(笑)
気持ちよく、癒されながらスリムになりたい女性にオススメです。

初回の方は20%OFF‼️

オススメは

✨木でスリムへ導く パワーツリー

✨小顔効果抜群の 美ストーン小顔フェイシャル


7.8月は4th記念でプレゼントがあります🎁
お問い合わせはこちらからどうぞ!👇


web : kaui-mahaloha.com


東京都練馬区桜台2-40-6

マートルコート桜台205

定休日:火・日曜
営業時間:9時~18時


※完全予約制

メールにてご予約を承っています。
お急ぎの方はお電話でどうぞ!

090-8489-9645

メール予約はこちら