こんばんわ☺︎ | ★☆ラテン系NaluのHAPPY blog☆★

★☆ラテン系NaluのHAPPY blog☆★

ブログの説明を入力します。

{071D020D-3243-49A6-8005-F98328E7C0FA:01}





{BB9506D3-D672-44E0-960A-02C8C9D763B7:01}






{F54FA603-85F4-4238-9C6E-48D4C131FC77:01}
{80765EF9-95D0-4BD7-B169-69DAE2FE46E7:01}
今朝、アメーバニュースの、胸の大きな女性とそうでない女性のどちらがいいか?って、アンケート。



胸の大きな女性を選ぶのは4割って






アタシ自身は、独身でBカップの時と、ポッチャリでEカップの時と、モテ度は、そんなに変わらないような。





もっと大きくなりたかった頃、付き合った彼氏から何も言われたことがなかったし、



でも、たまたま昔バイトしてた時の、20歳の大学生の男の子が、彼女と別れる理由に、貧乳すぎたから。



っていうのを聞いてビックリしたことがあって、


「だって、ナルサン、ここに男が裸になってズラッと並んでて、その中に彼女が紛れててもきっとわからないくらいペチャパイなんですよ~

やっぱりある程度大きなオッパイがいいです



って、そのあと本当に別れてたっけ





すぐに新しい彼女ができて挨拶された時、胸の大きさはチェックし忘れたケド感じのいいふんわりした可愛い女の子だったょ









オッパイは、男のロマンらしいデス



{E148FE0A-A074-4B69-B205-C917CF7FAC92:01}





{4F246029-0496-4C42-BB52-E3741A79C183:01}
このTシャツ、ロックでエレガントなあの方ともしかしてオソロ







it does not regard Ai please pass a certain days