デート、疲れた。。。 | Coarsen Roof

Coarsen Roof

仏は四十二品の無明と申す闇を破る妙覚の仏なり、八月十五夜の満月のごとし

紆余曲折ありましたが
無事、イケメンとのデートに行ってこれました。

普通だったら、“楽しかった~”とか言うんだろうけど
・・・んもぉ~グッタリ。

つまらなかったとかじゃなくて
ただ単に、無事に行けて良かったっていう安堵感(´;ω;`)。

それくらい、紆余曲折ありました。
メンタル限界。



ステージ近くの席で堪能できました。


食事は向かい合ってしてたのに、ショーの時は何故か隣に座ってくる
イケメンおっさん、可愛かったです(笑)



でも来月からは離ればなれ。
2度目のデートは無いんだろうなと、何となく感じていますが



自分で決めたことです。




帰りは
“ちょっとお散歩しよ~”
“ちょっとお茶してこ~”
と、時間ギリギリまで誘ってくれて、すごく嬉しかった(///∇///)




加藤和樹に似てる私の諸天善神
1年間、本当にどうもありがとう。