Aloha!
ハワイアン雑貨とリボンレイ教室のお店
mahalohaです。
 

既に終わってしまったイベントですが、記録の為に書いておきます♪

 

 

 

 

 

 

2020年3月27日(金)〜30日(月)

 

ユニクロ ゆめシティ新下関店

リニューアルオープン特別企画

 

オリジナルハワイアンUT me! として、

*mahaloha*Mahalo  コラボさせていただきました♪

 

🔸Mahalo MIKAさんデザイン

🔸mahaloha ロゴ 4種類

 

 

mahalohaは、ノベルティも提供させていただきました! 

パイナップルとハイビスカスのチャーム🌺

ノベルティは、対象商品2枚お買い上げのお客様にプレゼントされました。

 

 

 

 

 
 
3日間限定のディスプレイ
UT me! Tシャツ・トートバッグとリボンレイをコラボレーションして展示です。

 

 

 

 

 

 

 

 

mahaloha ロゴのトートバッグ💕

 

 

 

 

買いに行きました!と嬉しいご報告もたくさん❣️
ありがとうございます😊

 

 

 
 

 

レッスンバッグとしてご愛用も嬉しい💕
 


 

ユニクロ ゆめシティ新下関店のスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

貴重な機会をありがとうございました。

 

 

 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 

リボンレイ教室 

オーダー制作 承ります♪

 

 

mahaloha  ホームページ → 
 
Instagramもやってます♪  → 
 

 

=======================

ハワイアン雑貨/リボンレイ教室

*mahaloha*

 

下関市阿弥陀寺町8-8

第2八光ビル 1F

083-242-1478

LINE-ID @mahaloha808
営業時間 : 11:00〜18:00

営業日、レッスン空席確認はこちら
http://mahaloha-hawaii.com/calendar.html
 

=======================